北紅えび

メロン、アスパラ農家の独り言



気分転換のつもりだったが?

だんだんストレスが(笑)
4輪自転車を制作中
中古パーツなら安いと思って始めたが自転車のパーツって高かった
中止も悔しいので作ります、けど必要?
走行出来るのだろうか?
NEC_0021_20170109220035317.jpg


口が悪くてすまんが

遠くに見える札幌ナンバーのボルボ(地元は旭川ナンバー)
DCIM0082 - コピー
通行止めなのに無視して侵入しエンジン停止
侵入時は写真より水位があったのに、バカだ
免許取りたての初心者でも無いのに
碁盤の目の様な道路なので、どこにでも迂回路はあります
優しい農村地帯の地域住民もアホらしくて救出に行きません!
何故か
クレイマーだと怖いからです
最近は吹雪でも安易に車を引っ張れません
バンパーを壊したとか傷ついたとかトラブります
正直○○ば良いと思う時が
案の定、一度も車を降りる事なしにJAFに文句ばかり
バカのせいで我が家の様子を見に行くのに3キロ以上トラクターで迂回だ

都会の皆さんに一言
田舎の道路を舐めるなよ!
吹雪の時は車を守るか命を守るか選択してください

あまりにも被害が大きくて愚痴らせてもらいました
DCIM0081 - コピー



リセット

エビまだ飼ってます、が
一年間繁殖してません
流石に絶滅も悔しいので経験の有るソイルでリセット
2016080922540000.jpg
レイアウトってセンスなんですね
上達しません

ピザ&焼肉

暑い
区会のメンバーを集め交流会?
もちろんピザも焼きました

地元で焼肉と言えばサガリです

DCIM0040.jpg

ピザ焼いてみました

DCIM0029.jpg
ここまで温度が上がればOK
DCIM0030.jpg
回さないと上手く焼けませんでしたが、美味いです
DCIM0032.jpg
皆で楽しく食べれば何でも美味くなるよね
DCIM0034.jpg
夜は地元の花火を見に
現場に行ったのは数年ぶり
やはり近くで見ることができる我が町の花火は最高

